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本当に儲かるノウハウ(実際には少ない)を持っていて、それを公開している人たちはノウハウを公開するのを迷っているのではないでしょうか。

ではなぜ、このノウハウは公開に踏み切ったのか?

ノウハウの公開に踏み切った理由は2つあります。
1つはノウハウを実践して儲かる人が増えることが私の収益につながること。(WINWINであること)
多くの商品(ほとんどと言っても差支えありません)は、お客が購入した、それによりお客に成果が出るかどうかはその後のその会社の利益とは関係がない。収益構造がそうなっている!


なぜなら、多くの商品の収益構造が、商品を売った一度の利益で成り立つよう値付けされているからです。
つまり、商品購入後、その人が儲かろうとそうでなかろうと、売り手の利益は変わらないといううことです。

ここは重要なところです。
お客の利益は売り手の利益とは「連動していない」のです。

ノウハウを半年間封印していた理由をお教えしましょう。
誰だって儲けは独り占めにしたいに決まっています。
私だってその例外ではありません。

人間の行動原理とは、人が儲け話を人に教える理由は2つしかありません。
一つ目は、実は儲け話ではないこと。
この場合、隠しておくメリットは何一つありません。
恐ろしい話ですが、ビジネス界において、多くの場合がこれだったりします。

二つ目は相手に儲けさせることが直接的または間接的に自分のメリットになること。
実は、この2つだけなのです。

人間の行動原理は単純です。
人の利益につながることが最終的に自分につながるからこそ人は頑張れるのです。

再現性はあるのか、このマニュアルを作るにあたって考えたこもう一つのことはこれです。

再現性とは誰がやっても同じ成果が挙げられるのか、ということです。

例えば、エジソンがどんなに分かりやすいマニュアルを作ったとしても
誰もが発明王になれるわけではありませんね。
なぜなら、エジソンは天才だから。
そこには再現性がないわけです。

ではこのノウハウに再現性はあるのか?
徹底的にここにこだわりました。
誰にでもできるというその一点に!
実は、このノウハウを公開した当初、限定20名でサポート付の会員を募集しました。

どうなったか?
このノウハウを「実際に実践した人」(しない人たちのほうが圧倒的に多いのです)たちは確実に、成果を上げています。
そして実践してみてクレームを言う人は一人もいないのです。

それは、当たり前です。
実践すれば成果につながるわけですから。

その方法とは・・・ 
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2006/04/01 11:44 AM posted by: 情報商材を買う前に見るサイト
情報商材を買う前に見るサイト ここを見てるってことは~ 今、あなたは情報商材を買おうか迷っているっつーわけだ。 「でもなぁ、高額だし~・・・」 「でも買えば稼げるかも~(\_\)」 あめ~!!! 世の中、そんなにあまか~ね~。 情報商材には誰でもできる・・・やら、簡単