無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
携帯市場はまだまだこれからです!
2007年は「ライバルが少ないから稼げる!先行者利益!」・・・
と煽られ携帯アフィリエイトが爆発的に流行りました。

「やってみたけどぜんぜん稼げないじゃん・・・。」

あなたは超膨大な量をこなしましたか?

効率よく“超膨大”な作業量をこなせば、携帯アフィリエイトで稼ぐことは今からでも可能です。

しかし、はっきりいって初心者には難しすぎます!

・SEO対策(内部SEO外・部SEO)
・ランキング攻略
などなど・・・

勘違いしている人は金儲けの為に、ランキングサイトを不正したり、スパムサイトをひたすら量産して、検索エンジンからアクセスを集める。
確かに稼げるでしょうが、一時的な稼ぎであって、一瞬で大量の量力を費やしたスパムサイトは消滅します。

なぜなら検索エンジンの会社も馬鹿ではないので、何かしらスパムサイトへの対策を実行します。
しかも、上級者がいかなるスパムSEOをしたとしても、それらに打ち勝つスパム行為への対策を必ずしてくることは間違いないです。

「アフィリエイトだから不労所得が得られる」
そう信じて一生懸命やってみたけど・・・

「作業量と、報酬の割合がまったくあわない!」
「たくさん作ったサイトがスパムで削除されている・・・。」
「こんなのやってらんねぇ!」
ってなっていませんか?

確かにやってられません。。
超膨大な作業量をこなさないと、アフィリエイトでは稼ぐのは、はっきりいって初心者には難しいです。

携帯ビジネスゴールドラッシュは、ネーミングのとおり携帯ビジネスの
【真っ只中の旬の旬の情報】です。

インターネット業界は情報が命です。

稼げる本物の情報であれば、初心者でも、
アフィリエイトで稼げなかった方でも稼ぐチャンスは大いにあるのです。


もちろん“超膨大”な作業も必要としませんし、非常なシンプルな稼ぎ方になります。
・量産し続けないと収入が落ちる。
・スパム行為を続ける必要がある。
上記の2つの作業は含まれていません。

ですので、
「こんなド初心者の私でもできました!!」
そういったお声が本当に鳴り止まないのです。

膨大な作業量・割の合わない副業がいやな方、本気で稼ぎたい!バブルの波に乗りたい方はこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
『携帯ビジネスゴールドラッシュ』


1日1回クリックして頂けると
画面の向こうで小躍りして喜びます(^o^)丿 
人気blogランキングバナー

JUGEMテーマ:ケータイ


| たらこ | その他 | comments(1) | trackbacks(12) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2008/02/16 7:50 PM posted by: シン
こんばんは。
「新・自分探しのブログ」の管理人の「シン」と申します。

元スロプロ歴1年の現在24歳の男です。
現在はネットビジネスで仕事をしております。
なんとか5ヶ月で500万近くまで貯めました。
こちらのブログではよく色々勉強させて貰ってます。

すごく好きなブログなので訪問する際はいつも
毎回応援ぽちっとさせて頂いております。
これからも楽しいブログにしていって下さいね。

私のブログもまた暇な時に覗いてやって下さい。
ネットビジネス関係、恋愛商法体験、禁パチ禁スロ、
ヤクザさんとの修羅場体験、架空請求体験などの
過去の事や日々の出来事を毎日更新しております。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

出来ればランキングに応援クリックを頂ければ
幸いです。現在コメント欄が荒れておりますので、
コメントの返信が遅れたら申し訳ないです。

それでは失礼致します。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nettodekasegu.jugem.jp/trackback/316
2008/02/18 2:31 PM posted by: 携帯アダルトアフィリエイトサイト構築法
PCサイトのアフィリエイトより携帯サイトのアフィリエイトのほうが圧倒的に少ないんです。携帯アフィリエイトは稼げます
2008/02/18 4:44 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2008/04/10 3:27 AM posted by: 行政も公認!日本未開拓不労所得!
又遊びに行かせていただきます。よろしくお願いいたします。
2008/04/10 6:05 AM posted by: 行政も公認!日本未開拓不労所得!
記事参考になりました。 又遊びに行かせていただきます。
2008/04/10 9:33 PM posted by: 行政も公認!日本未開拓不労所得!
記事参考になりました。 又遊びに行かせていただきます。
2008/04/13 5:26 PM posted by: ネットビジネス部門-情報商材・評価ランキング10☆
ネットビジネス情報商材の2008.4.12集計ランキング◇◆◇◆◇
2008/04/16 2:27 PM posted by: wjZj6zJN大乱交スマッシュブラジャーズ
wjZj6zJN ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww http://raki-sta.net/wataona/wjZj6zJN/wjZj6zJN.html
2008/04/19 10:13 PM posted by: 情報商材レビュー~比較検証・暴露・評価感想ブログ
イチオシ情報商材レビュー(評価)■ 0から始めるケータイアフィリエイト完全攻略マニュアル<小谷 直生>【【【 情報商材レビュー(評価)メンバー:1 】】】私は携帯アフィリエイトの経験がなく、初めて携帯アフィリエイトの情報商材を拝見しました。本情報商材は、
2008/04/20 1:30 PM posted by: 情報商材レビュー~比較検証・暴露・評価感想ブログ
情報商材レビュー(評価)■ 携帯アフィリエイト大辞典<澤田 健治>【【【 情報商材レビュー(評価)メンバー:1 】】】情報商材は、本体PDF 全181ページ、それ以外にテンプレートが3つ、それ以外にPPC 広告を使用した『即効アフィリ』の解説、自己アフィリを使用
2008/06/10 4:43 AM posted by: xgun.tv
完全無料で作成できるアダルト携帯動画閲覧及び公開機能付き無料レンタルホームページ鐔 携帯サイトのアクセスアップ最強ツールです★
2008/08/08 1:42 PM posted by: 年収100万円未満のフリーターから月収324万円のアフィリエイターに。【freedom
アフィリ歴2年8ヶ月、平均月収120万円〜324万円の田中大輔のノウハウの集大成! その年月に培ったノウハウを出し惜しみなくすべてを公開。 本当に稼いでいる証拠も掲載しております。
2009/10/29 6:06 PM posted by: 携帯アフィリエイト日記
無料の携帯HPスペース