無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
今流行りの、動画ブログを簡単に作ってみませんか?
本ソフトウェア最大の特長、同じ動画を投稿しない機能について購入者の声を紹介しながら説明いたします!!

まずはAさんからのメールをご覧ください。
  「動画ブログ自動投稿マシン ブログターミネーター」の
   バージョンアップのファイルを送っていただき
   ありがとうございました。

   やっぱり一つのキーワードで複数の動画が投稿されるので
   簡単に記事の増産ができ、それも違う動画が投稿されるので
   助かります。ありがとうございます。


『動画ブログ自動投稿マシン ブログターミネーター』は、発売わずか17日で、マイナーバージョンアップしました。
このバージョンアップ(Ver1.0.3→1.0.5)では、動画のダブりをなくし常に違う動画を投稿する機能をつけました。
これにより、同じキーワードを使い続けても毎回違う動画が投稿され、そのキーワードに関しての動画をたくさん網羅した動画ブログが完成するのです!

たとえば、「倖田來未」って入れただけで、いともかんたんに倖田來未にかんしての動画ブログができあがってしまいます。
しかも驚いたことにすべての記事に、異なる「倖田來未」関連動画が載っているのです!


まったく動画のダブりが発生しないのです!!

これを人力でやったら大変な作業ですよ!!
でもこのソフトならいっさい、まるっきり、まったく、何の苦労もありません!!

この機能を実装している類似品は他にはありません!!

アフィリで収益をあげようとしてるあなたは、まだ迷いますか?

詳しくはコチラをクリック
 ↓ ↓ ↓
動画ブログ自動投稿マシン ブログターミネーター


この記事が役に立ったと思われたら、クリックして頂けると嬉しいです(^o^)丿 
人気blogランキングバナー   
| たらこ | ブログ戦略 | comments(0) | trackbacks(6) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nettodekasegu.jugem.jp/trackback/297
2007/09/20 12:50 PM posted by: たら こ キユーピー 壁紙
たらこキユーピーで遊ぼう!
2007/09/20 1:43 PM posted by: たら こ キユーピー
たら こ キユーピー で 遊ぼう!
2007/09/20 1:43 PM posted by: キユーピー たらこ
キユーピー たらこ ってなんだろう?
2007/09/20 1:58 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/10/16 1:56 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/10/30 8:37 PM posted by: 緊急 plamo web 2.0 速報!
ほったらかし アフィリエイトの究極ツールがとうとう。。