無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
楽してブログ記事を量産する方法があったとしたら・・・
結構この手のツールはありましたが、このツールは凄いかもしれない・・・

昨年春くらいからアフィリページを生成するツールが出てきました。
そして、秋頃に記事生成ツールが登場し始め・・・

私は最初冷ややかに様子を見ていましたが、意外に面白いツールだということが分かりました。

SEO対策!記事量産に!記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】

◆キーワードを入れるだけで記事が生成され、ボタンを押すと更新される。
◆Excelを使うので、Excelさえ入っていれば、すぐに使用できる。
 (あらためてExcelの便利さを実感しました)
◆特に【複合キーワードエディタ】は圧巻!
 簡単に多彩な表現の複合キーワードを大量生産できるので、意外なキーワードで
 検索に引っかかるようになるでしょう。


実際に生成されたサンプル文を見ることができます。

【北斗の拳バージョン】
http://kijizou3.jouho.jp/3/image37.gif
【ダイエットバージョン】
http://kijizou3.jouho.jp/3/image35.gif
【サービス残業バージョン】
http://kijizou3.jouho.jp/3-images-3/sa-bisuzangyou.gif

いかがでしたか?

多少おかしな部分もありますが、
サテライトブログとして増やすには、十分な内容のものが生成されています。
あとは、記事を自分で書きたいか、そうでないかの問題だと思います。

やはり記事は自分の手で書きたい、という方は、使用されないことをおすすめします。

しかしサテライトブログを大量に生成して、アクセスをたくさん流したい、という方は使ってみると面白いことになると思います。

それは、ネット上に存在している記事はそれだけで価値を持っているからです。

意外な言葉で検索に拾われて、そこからのアクセスでアフィリ収入が発生する。
だとしたら、やはり記事の質より数の勝負ということになります。

想像してみてください。

たくさんのサテライトブログを簡単に量産できたら、
あなたのアフィリエイト収入はどれくらいアップするかを・・・


 ◆現在、先行販売特別価格になっていて
 先着50個限りで値上げになってしまうようです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
前作kijizouがすごいスピードで売れていたので、もしかすると、もう50個に達して値上げされているかもしれません。
その時はどうかご了承ください<(_ _)>

もっと詳しくはコチラ 
 ↓ ↓ ↓
SEO対策!記事量産に!記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】

ランキングに参加しています。
クリックして頂けると嬉しいです(^o^)丿 
人気blogランキングバナー   
| たらこ | ブログ戦略 | comments(0) | trackbacks(10) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://nettodekasegu.jugem.jp/trackback/202
2007/01/08 1:04 PM posted by: アフィリ天国!〜出遅れ組み初心者が月収7桁稼ぐ方法
おずさんから、「罪悪感」についての記事を転載してもよいとのメールを頂きました。(...
2007/01/08 8:33 PM posted by: コメント回り支援ツール99com
はじめまして。この都度ブログツール関連のサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログの訪問者である、コメント回りを楽にしたい方や、ブログ運営に興味のある方には非常に有益な情報だと思っております。是非ご訪問いただければ幸いです。
2007/01/16 7:11 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/01/20 10:08 PM posted by: メルマガがきちんと届く 「ミラクルメール配信術」
メルマガアフィリエイターの悩み。それはメルマガが、迷惑メールフォルダに入ってしまい、 読者にきちんと届かないことです。 そんな悩みを解決する「ミラクルメール配信術」をご覧下さい。
2007/01/21 12:01 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/02/07 12:31 PM posted by: 情報商材で稼ぐ
ちまたに出回っている 使えないツールとはワケが違います。 なぜなら、あなたがキーワードを打ち込むだけで 文章が作成されるからです。 どんなネタを書こうかとか考える必要はありません。 ネット上では文章というのは それだけで価値を持っています。
2007/02/27 2:02 AM posted by: ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円
ランキング┣アフィリエイトで初心者が稼ぐ方法決定版┣0円で稼ぐ裏技100選┗mixi(ミクシィ)出会い裏技の秘密一日1クリックお願いいたします ⇒ クリックで救える命がある。※企業名をクリック後、クリックするボタンがあるので、 1クリックお願い...
2007/03/16 1:04 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/03/18 2:21 AM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2007/07/08 5:47 PM posted by: -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。